2019年08月20日

マルゼンType96+マルイVSR カスタム・・・!?

ご購入を検討頂いている方から再レポートの依頼がきたので・・・

元のType96の純正ボルトシリンダー容量に対してインナーバレル長はVSRブロスナ用の430mm長。
なおかつチャンバー構造はVSRプロスナ用そのもの。
弾道性能はVSRプロスナと同等以上なのは当然~!
マルゼンType96+マルイVSR カスタム・・・!?
マルゼンType96+マルイVSR カスタム・・・!?
マルゼンType96+マルイVSR カスタム・・・!?
マルゼンType96+マルイVSR カスタム・・・!?
ダミーのボルトキャッチもしっかり再現しています。

迷彩ストックのダミーマガジンはABS板を組み上げて自作したものです。
レシーバーの開口部も削って拡げてあります。
マルゼンType96+マルイVSR カスタム・・・!?
マルゼンType96+マルイVSR カスタム・・・!?
現在、ボルトは普通のエア仕様のボルトに交換しています。

★2挺ともにVSRからアウターバレル(チャンバー部等を含む)セットを丸ごと一式移植したものでVSR用マガジン仕様になっています。
おかげでType96用の純正マガジンが何本も余って使い道皆無。

さすがにマルイやタナカのL96と比べると見劣りしてしまうのがアレですが。

マルゼンType96+マルイVSR カスタム・・・!?







Posted by 隠居親爺の道楽-2 at 20:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。