2019年08月20日
マルゼンType96+マルイVSR カスタム・・・!?
ご購入を検討頂いている方から再レポートの依頼がきたので・・・
元のType96の純正ボルトシリンダー容量に対してインナーバレル長はVSRブロスナ用の430mm長。
なおかつチャンバー構造はVSRプロスナ用そのもの。
弾道性能はVSRプロスナと同等以上なのは当然~!
ダミーのボルトキャッチもしっかり再現しています。
迷彩ストックのダミーマガジンはABS板を組み上げて自作したものです。
レシーバーの開口部も削って拡げてあります。
現在、ボルトは普通のエア仕様のボルトに交換しています。
★2挺ともにVSRからアウターバレル(チャンバー部等を含む)セットを丸ごと一式移植したものでVSR用マガジン仕様になっています。
おかげでType96用の純正マガジンが何本も余って使い道皆無。
さすがにマルイやタナカのL96と比べると見劣りしてしまうのがアレですが。
元のType96の純正ボルトシリンダー容量に対してインナーバレル長はVSRブロスナ用の430mm長。
なおかつチャンバー構造はVSRプロスナ用そのもの。
弾道性能はVSRプロスナと同等以上なのは当然~!
ダミーのボルトキャッチもしっかり再現しています。
迷彩ストックのダミーマガジンはABS板を組み上げて自作したものです。
レシーバーの開口部も削って拡げてあります。
現在、ボルトは普通のエア仕様のボルトに交換しています。
★2挺ともにVSRからアウターバレル(チャンバー部等を含む)セットを丸ごと一式移植したものでVSR用マガジン仕様になっています。
おかげでType96用の純正マガジンが何本も余って使い道皆無。
さすがにマルイやタナカのL96と比べると見劣りしてしまうのがアレですが。
Posted by 隠居親爺の道楽-2 at 20:56│Comments(0)