2021年03月06日

デザイン考察・・・

デザイン考察・・・
トリガーガード形状は2種類↓。(実銃用を見本にそれらしく製作予定。)
Gスペック用トリガーも1挺分くらいはセットしてていいかも。

VSR用トリガーガード改のストック下面の造形は↓と同じ仕様に。
デザイン考察・・・

実銃
デザイン考察・・・

デザイン考察・・・






Posted by 隠居親爺の道楽-2 at 04:59│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは。
いつも楽しくブログ拝見させて頂いております。
いきなりのぶしつけな内容となり申し訳ございません。
VFC製ガスM40A5用の延長ノズルと、
BEST GUN製のメタルチャンバー(タナカM700シリーズ用)
の予備品がございましたらご購入させて頂くことは
可能でしょうか?
大変失礼な内容で申し訳ございません。
Posted by M40マニア at 2021年06月18日 21:09
こんばんわ。

暫く覗いてなかったので気づくのが大変遅くなってしまいました。
VFC製40A5用の延長用ノズルのみご用意できます。
BEST GUN製のメタルチャンバー(タナカM700シリーズ用)は残念ながら手持ちの予備品はありません。

予備でオリジナルスチール製バレルハウジング(多分このことをメタルチャンバーと呼ばれているのではないかと思いますが)にKJチャンバーとインナーバレルを組み込んだセットの予備の在庫はあります。
Posted by 隠居親爺の道楽-2隠居親爺の道楽-2 at 2021年07月12日 22:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。